人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふれぶる プーの日記
pun1125.exblog.jp

07/11/25 茶処静岡生まれの 射手座のオンナよ。

by pun1125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
リンク
=BUHI Category=
フレンチブルドッグひろば
らん丸王子とそのシモベ
☆ぼすぶる☆
フンギ おうちはFREEDOM
BUHIズン・ブレイク
BOSSでんねん。。
BUHI道
暴れん坊将軍☆テン
フレンチブルドッグ・nana
それいけ!ぽん太日記
えて吉はなこ兄弟日記。
DOGFOODは飲み物です。
NO BUHI,NO LIFE
Mona☆Mona☆Happy
もみじマーク
狂暴犬シトラの大冒険
フレンチブルぶち子の日記
こぶた?うさぎ?フレブル?DJです
うちのひめちゃん
FICALOG
ムサシのBUHIx2ライフ
あんこ椿は恋の鼻
我が家にゴン姫がやってきた
大将&KING☆のつぶやき
かのことミル
small beans ~親指姫~
もこ母さんのモコモコな日々
TAMA LIFE
のんびりnon日記
ピノ・のわーるど
JACK MANIA
ひゅうのいる生活
フレンチブルのジダン
うづびより
花音日記
気ままな小春
ちびっこGang
正宗日記
こぶちゃん日和
梅松LIFE--Got Dog?--
ぼくまめ蔵
はなぺちゃBUHI'S
ももさんのきもち
はなこたmamaのつぶやき
ぼく、トルくん
★☆BUHIろぐ☆★
VIVIのゆるゆる生活
SAM家の ある一日
でんじろう今日も行く

=Food Category=
ペット食育協会
ペットに手作り食
僕のご飯はママの味
愛犬と一緒にフードセラピー&ハーバルセラピー


=Bike Category=
Harleyな毎日と徒然。
SAYA's wildstar diary
SPORTSTER日記

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!
~風を感じて走れば~
晴れるやハーレーるや
農道HIGHWAYSTAR
Shark Tail
バイへブ
G-Style


ポチっとワンくりっく
お願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
その他のジャンル
画像一覧
悲しいお知らせ
悲しいお知らせ_b0128098_23562330.jpg




みなさま、ご無沙汰しております。
月イチ更新をめざしておりましたが、何故か2ヶ月ぶりとなってしまいました。
しかも、前回の誕生日記事の次がまさかこんな内容になってしまうなんて
夢にも思っていませんでした・・・。











先日の1/27、プーさんは3歳2ヶ月と2日という短過ぎる生涯を閉じてしまいました。











病名は、急性脊髄炎。
しかし身体を調べてないので確定ではありません。
症状を調べてみると進行性脊髄軟化症にも酷似しています。












寒い時期になるとたまに出ていたヘルニアの症状が悪化し、
横浜の戸塚にある救急病院に入院。
その時点で翌日の検査後に手術することがほぼ確定でした。
しかし、翌日の27日の朝に容態が急変。
身体が痙攣を起こし、そのまま呼吸が止まり心肺停止にも。
連絡を受け、おかんが病院に掛け着けた時はすでに心臓マッサージの最中でした。
目は開いたままで人口呼吸器の横から見える舌先は少し乾いていました。
ホントは短時間のウチに蘇生しないと助かる見込みがないのですが、
先生は「少しでも可能性があるうちは・・・」と3時間もの長い間
心臓マッサージを続けてくれました。
しかし、それでもプーさんの心臓が再び動き出すことはありませんでした。











今は小さい容器の中に入ってしまったプーさん悲しいお知らせ_b0128098_04945100.jpg
友達からもらったたくさんの花に囲まれてプーさんも幸せだと思います







最後に、ブログを通じてプーさんを可愛がってくださったみな様には
心からお礼を申し上げます。ホントにありがとうございました。
更新するはずだった記事もまだ残っているので、少し落ち着いたら
アップしていこうと思います。追悼記事になってしまいますが…。











フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by pun1125 | 2011-01-30 23:36