ふれぶる プーの日記
pun1125.exblog.jp

07/11/25 茶処静岡生まれの 射手座のオンナよ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
リンク
=BUHI Category=
フレンチブルドッグひろば
らん丸王子とそのシモベ
☆ぼすぶる☆
フンギ おうちはFREEDOM
BUHIズン・ブレイク
BOSSでんねん。。
BUHI道
暴れん坊将軍☆テン
フレンチブルドッグ・nana
それいけ!ぽん太日記
えて吉はなこ兄弟日記。
DOGFOODは飲み物です。
NO BUHI,NO LIFE
Mona☆Mona☆Happy
もみじマーク
狂暴犬シトラの大冒険
フレンチブルぶち子の日記
こぶた?うさぎ?フレブル?DJです
うちのひめちゃん
FICALOG
ムサシのBUHIx2ライフ
あんこ椿は恋の鼻
我が家にゴン姫がやってきた
大将&KING☆のつぶやき
かのことミル
small beans ~親指姫~
もこ母さんのモコモコな日々
TAMA LIFE
のんびりnon日記
ピノ・のわーるど
JACK MANIA
ひゅうのいる生活
フレンチブルのジダン
うづびより
花音日記
気ままな小春
ちびっこGang
正宗日記
こぶちゃん日和
梅松LIFE--Got Dog?--
ぼくまめ蔵
はなぺちゃBUHI'S
ももさんのきもち
はなこたmamaのつぶやき
ぼく、トルくん
★☆BUHIろぐ☆★
VIVIのゆるゆる生活
SAM家の ある一日
でんじろう今日も行く

=Food Category=
ペット食育協会
ペットに手作り食
僕のご飯はママの味
愛犬と一緒にフードセラピー&ハーバルセラピー


=Bike Category=
Harleyな毎日と徒然。
SAYA's wildstar diary
SPORTSTER日記

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!
~風を感じて走れば~
晴れるやハーレーるや
農道HIGHWAYSTAR
Shark Tail
バイへブ
G-Style


ポチっとワンくりっく
お願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
その他のジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今日の出来事
b0128098_2318373.jpg
ウチに帰ってゲージを開けると、「早く出せ!」とアピって来ます












そして、まずは”投げて持って来い”をやります。
狭いリビングを対角線上に広く使います。















向こう側に投げると・・・b0128098_23245149.jpg
咥えて持って来ますb0128098_23254317.jpg
また投げて・・・b0128098_23263758.jpg
また持ってくるの繰り返しb0128098_23273328.jpg
これを5分くらいやりますb0128098_2328116.jpg









今日はスーパーでバナナを買って来たので、ちょっとおやつ代わりに・・・b0128098_2331215.jpg
秒速で食べてしまいますb0128098_23314163.jpg
晩ごはん前なのでガッツいてますb0128098_23334969.jpg









少しお腹が満たされたので、ガジガジに移りましたb0128098_23355333.jpg
かなり真剣ですb0128098_23375513.jpg
思い切り噛み締めて・・・b0128098_23383022.jpg
目がマジです(笑)b0128098_23392730.jpg
また「うひょひょひょ~」って顔になってますb0128098_23405864.jpg










それをほっといて、プーのゴハンを作るべくキッチンへ・・・












つまらなそうな顔してますb0128098_23425378.jpg
するとキッチンにいるおとんの足元へ・・・b0128098_23442793.jpg
今度はゴハンの催促です。じっと待てないヤツですb0128098_23453368.jpg
さらに立ち上がって・・・b0128098_23465813.jpg
ワンワンとうるさく催促してきますb0128098_23473898.jpg










煮込みモノだったので冷ましてから食べさせます。










今夜のゴハンは簡単にサツマイモとニンジンをひき肉で煮ていますb0128098_2353599.jpg
持ち手になる穴からこぼしちゃうんですよねb0128098_23561316.jpg
でも、きちんと食べてくれますb0128098_2357743.jpg
そしてまたボウルの中へ・・・b0128098_2358058.jpg
そしてぐるっと回りながら・・・b0128098_23591486.jpg
最後まできれいに食べてくれましたb0128098_001557.jpg
そして、おざぶでまったり・・・b0128098_012787.jpg










今度は、おとんが食事の番











すると、テーブルの下からおこぼれをねだって来ますb0128098_031024.jpg
シカトしてると今度は逆から・・・b0128098_035099.jpg







今日はおかんが外食をして来るので、食事はおとんだけ。
おこぼれがないとわかると賢く引き下がりました。








でも、いじけてふて寝してますb0128098_061760.jpg
向きを変えて・・・b0128098_07282.jpg
こちらを気にしつつもb0128098_073054.jpg
寝たふりを・・・b0128098_083157.jpg
したかと思ったら、マジ寝でした・・・b0128098_091039.jpg









こんな毎日を送ってる
プーさんに
ポチっとよろしく!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by pun1125 | 2008-10-29 23:53
願いかなわず・・・
b0128098_158236.jpg
おかんの実家にて。プーさん、暴走後のクールダウン中・・・












週末は、おとんは何故かめずらしく両日ともお仕事。
土曜は午後から、日曜は昼過ぎまでというなんとも中途半端な仕事の入り具合。
そんな中、日曜日にしばらくご無沙汰していたバイク仲間と会って来ました。
その友人は以前から♀のトイプーのモモちゃんをを飼っていたのですが、
おとんがふれぶるのプーを飼い始めたことで、いつかコラボしましょうと
話していたことがやっとのこさ実現したワケです。

場所はお互いハーレー乗りだということもあって、行きつけのハーレーのショップで・・・。















こちらが、トイプードルのモモちゃん。かわいいですb0128098_15343046.jpg
プーさん、めずらしくあいさつもそこそこにガウガウしちゃってますb0128098_1693734.jpg
すかさずモモちゃんも引いてますb0128098_15375385.jpg
なぜかいつもよりしつこめです(笑)b0128098_15393350.jpg
猛烈アタックですb0128098_1540228.jpg
モモちゃんも応戦?b0128098_15424124.jpg
いやいやモモママに非難です。プーもまだしつこいですb0128098_15451462.jpg
次はモモパパにも非難です(実はハーレーのメカニックだったりします)b0128098_15472491.jpg
あまりにもしつこいプーさん、おかんが退避させてますb0128098_154927.jpg
モモちゃんに嫌われたので、次なる相手を探してます(笑)b0128098_1551799.jpg










場所を工場から店内に移動。モモちゃんが大人しくお座りしてますb0128098_15571921.jpg
その後ろでプーは・・・b0128098_1557513.jpg
プーもなんとか友好を求めますが・・・b0128098_15593315.jpg
視線は合わず・・・b0128098_1605113.jpg
相手にされてないようですb0128098_1613585.jpg
モモちゃんに背中向けられてしまいました・・・(笑)b0128098_163513.jpg
モモちゃん、ぺたんと伏せてかわいいですb0128098_1645986.jpg
2ワンのビミョウなこの距離・・・b0128098_1653629.jpg
最後まで振り向いてもらえなかったようです・・・(笑)b0128098_1663297.jpg









この後おかんの実家で
ウップン晴らしに大暴れした
プーさんに
ポチっとよろしく!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by pun1125 | 2008-10-27 16:26
友人宅へ・・・
b0128098_11361594.jpg
テーブルの下でつまらなそうにしています・・・
















先日の日曜日におかんの友人夫婦宅に呼ばれて、遠路はるばる栃木まで行ってきました。
お昼頃の到着をめざして自宅を出発し、首都高経由の東北道で・・・。
素敵なお宅に到着後、久々の再会に喜びもひとしお。
ひと休みしたら、昼食の準備をしながらそのまま食事へ・・・。
















するとお約束通り、プーさんテーブル下からアピってきます。b0128098_11512227.jpg
茹で野菜などをあげていたら、そのうち横になり・・・b0128098_11551416.jpg
ロングドライブに疲れたのか、うたた寝してましたb0128098_11561932.jpg
テーブル上のおしゃべりが気になってゆっくり寝れないプーさんb0128098_1202561.jpg
外をぼんやり眺めてます・・・b0128098_1222369.jpg
ステキなお庭が気になるようですb0128098_1251059.jpg










お茶になったところで、共にお邪魔していたMUちゃんがプーのお相手を・・・b0128098_1282428.jpg
するつもりが、犠牲になってましたb0128098_1293960.jpg
プーの独壇場です(笑)b0128098_12103342.jpg
今度はピンチヒッターMAちゃんがヘビのぬいぐるみで応戦ですb0128098_12141230.jpg
プーさん、お尻を突き出すほど夢中ですb0128098_1215664.jpg
次は牛のぬいぐるみ。しかもオシャレな・・・b0128098_12163231.jpg
プーさん、大興奮!b0128098_12182319.jpg
あまりのしつこさに一人にさせられても、興奮はおさまらず・・・b0128098_12203421.jpg
牛さん、ギブアップ!b0128098_12213612.jpg
こちらを気にする様子も見せますが・・・b0128098_12221785.jpg
次の標的は、ぽにょのぬいぐるみb0128098_12231729.jpg
そして、ボールへと変わっていくのでしたb0128098_12242137.jpg










ここでおかんの登場!粗相を防ぐべく、プーさんにオシッコの催促に難なく完了b0128098_12275711.jpg













食後の腹ごなしもかねて、みんなで近くの公園へb0128098_1231473.jpg
大きな公園にプーさんもうれしそうですb0128098_12321875.jpg
他に人もいなかったので、初めてリードを外してみましたb0128098_12345894.jpg
ノーリードに喜びの笑顔?b0128098_12355143.jpg
都内とは違って誘惑するものがないので、わりとそばからは離れませんb0128098_12371029.jpg
MAちゃんとまた絡んでますb0128098_12382610.jpg
もしかして、助けを求めてる?(笑)b0128098_1239347.jpg
つかず離れずといった感じでゆっくりお散歩b0128098_12421553.jpg
遠く離れると、名前を呼び背中を見せると戻ってきますb0128098_12435895.jpg
おかんといい感じで歩いてますb0128098_12444848.jpg






それではモデル気分で記念写真をパチリッ!b0128098_1251216.jpg
もう少しアップで・・・b0128098_1252451.jpg








栃木でも
公園デビューした
プーさんに
ポチっとよろしく!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by pun1125 | 2008-10-22 12:59
銀杏並木の下で・・・
b0128098_184010100.jpg
科学万博記念公園にて
















今日はつくばでプチ仕事があったので、プーさんを連れてドライブッ・ブー・・・。(笑)
留守番をさせてもよかったんだけどすぐに終わる仕事だったので、帰りにどこか
散歩スポットでも探して、のんびりすることに・・・・。














行きのクルマの中、今日はいつものようになぜか寝ませんb0128098_18543428.jpg
眠れなくて退屈なのか、お得意のアゴ乗せですb0128098_18565882.jpg
なんとなーく訴えてそうな顔です(笑)b0128098_18573736.jpg
運転中はさすがに相手できないので無視してたら・・・b0128098_18583130.jpg














つくばに到着し、30分くらいで仕事を終わらせ業務終了。
つくば学園都市の中ならナニかいい散歩スポットはあるだろうと調べていると・・・、
ありました、科学万博記念公園。つくば博の跡地ですね。
クルマを10分ほど走らせて現地到着。
無料駐車場は満車、仕方なく他の皆さまと同じように道路脇に路駐。














そして入口へと向かいます・・・、秋深し・・・b0128098_1972737.jpg
きれいな銀杏並木がありましたb0128098_19125786.jpg
並木の向こうにはボール遊びをする人やお弁当を食べてる人も・・・b0128098_19141569.jpg
並木がぐるりと続きますb0128098_1914481.jpg



少し行くと池が見えたので、そこまで下りてみましたb0128098_19154663.jpg
そんなに大きくないけどキレイな池でしたb0128098_19163337.jpg
プーさんも楽しそうです。b0128098_1918095.jpg
池の端にやって来ました。よく整備されてます。プーさんもご満悦?b0128098_19192445.jpg



ちょっとした丘みたいな所を上り・・・b0128098_19203056.jpg
上を歩いて行きます。下では他のワンコたちが遊んでましたb0128098_19214799.jpg
先ほどのひろばの方に戻ります。気持ち、プーさんの足も軽やか・・・?b0128098_19223571.jpg
さっきとは反対側に出たみたいですb0128098_19235876.jpg
ここにも家族連れが・・・b0128098_19252184.jpg
落ち葉がいっぱいで秋一色って感じですb0128098_19271714.jpg




こんどはまた違うひろばに出ました。プーさん、振り返りながら笑ってますb0128098_19285355.jpg
遠くで遊んでる人たちを足を止めて眺めてますb0128098_19302972.jpg
ここもぐる~っと回って行きますb0128098_19313797.jpg
わりと広いんです・・・。プーさん、カメラ見すぎ~・・・(笑)b0128098_19324224.jpg




道路側まで出るとナニか大きな塔が・・・・。モニュメントか?b0128098_19361737.jpg
プーさん的には興味がないので、さっさと階段を下りていきますb0128098_193771.jpg
そして、最初の入口付近へ・・・b0128098_1938781.jpg





銀杏並木を眺めるプーさんb0128098_193987.jpg
よっ!ナイスショット!!(ゴルフじゃないですよ)b0128098_1940381.jpg
タイトルバックも決めたし、ほな行こか・・・b0128098_19405829.jpg
公園を後にして、バビュ~~んと帰って来ました。b0128098_19495721.jpg







つくばで公園デビューした
プーさんに
ポチっとよろしく!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by pun1125 | 2008-10-18 23:49
家政婦は見た?
b0128098_7304999.jpg
「遊べ!」と申しております・・・














毎日ウチに帰って来ると、熱烈歓迎ジャンピング攻撃の後はこの催促です。
しかし、攻撃をかわしながら部屋着に着替えしばし睨み合いを続けると・・・・














咥えていたものをポトリと落として、恨めしそうに見上げますb0128098_7351913.jpg















そして、疲れた身体にムチ打って遊んであげます・・・














ひとしきり遊んだ後はトコトコとストーブ前へ・・・b0128098_7381422.jpg
















あくびの後は、ガジガジでひとりの世界に入っておりましたb0128098_7403016.jpg














その間に、プーのゴハンをおとんが作ります。
飼い主なのに、やってることはプーの家政婦?・・・
ふと、そんな思いが頭をよぎる今日この頃でございます。(笑)








けなげなおとんに
ポチっとよろしく!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by pun1125 | 2008-10-17 23:50
疲れた日は寝る
b0128098_646244.jpg
連休中の疲れが出たのか朝から寝てばかりです













横浜デビューの日は朝から2時間のロング散歩をこなしてからのお出かけだったので
昼寝出来なかったプーさんは、翌日に疲れが出たようです。












最近出した電気ストーブの前でおやすみですb0128098_6494687.jpg
少しずつ位置を変えながら・・・b0128098_6505959.jpg
身体もひねなりながら・・・b0128098_6521349.jpg
頭が下だと楽なのか?b0128098_653126.jpg
そのままズリズリっとずり落ち・・・b0128098_6541464.jpg
あくびをしたかと思ったら・・・b0128098_6552723.jpg
キュイ~~~ンとb0128098_65694.jpg
ネコのような伸びをして・・・b0128098_656385.jpg
そのまま寝るb0128098_6574840.jpg
ストーブ前が熱くなったか?b0128098_6585823.jpg
日差しが気持ちいい感じ?b0128098_659394.jpg
またもやボディービルのような伸びb0128098_702587.jpg
するとまた基本おざぶの上に戻り・・・b0128098_712347.jpg
心地よくおやすみですb0128098_715496.jpg
今度は向こう側に落ちていったら・・・b0128098_723528.jpg
ひとりであへあへしだしb0128098_744422.jpg
ピタッと止まるb0128098_751187.jpg
今度は向きを変えてあへあへ再開・・・b0128098_761485.jpg
悦に浸っております・・・b0128098_77869.jpg
で、やっと我に返りました・・・b0128098_774435.jpg










これ午前中の1時間くらいの間のことでしたが、
この後もお昼までしっかり寝たプーさんでした。









寝れば元気回復
ファイト~一発!

なぷーさんに
ポチっとよろしく!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by pun1125 | 2008-10-15 07:09
横浜デビュー!
b0128098_0565292.jpg
プーさん、初横浜です。














毎年10月上旬に横浜の山下公園で行われるワールドフェスタ横浜。
世界中の食と文化が紹介されるイベントで、今年も行ってきました。
3連休ということもあって山下公園周辺の駐車は避けて
ちょっと離れた赤レンガ倉庫にバイクを停めて
散歩がてらに山下公園まで歩いて行きました。










赤レンガ倉庫を闊歩してますb0128098_146534.jpg
向こうに見えるは大桟橋。プーさん、クルーズには行きませんよ~b0128098_124232.jpg
人ごみを抜けて山下公園に着いたと同時にダウンb0128098_134180.jpg
ちょっと広い所を探して休憩ですb0128098_141315.jpg
知らないうちにおとんの膝の上に乗り・・・b0128098_1572.jpg
気がつけばおやすみになってましたb0128098_154956.jpg









待ち合わせた友人たちと共にフェスタの会場に向かいますb0128098_164639.jpg
人でごった返す中、テーブル席を確保。プーさんは椅子の下b0128098_174660.jpg
まだ寝ぼけていると思いきやb0128098_185963.jpg
漂ういい匂いに目を光らせていましたb0128098_194266.jpg




「なんかアタシにも食べさせてくれるのかしら・・・?」b0128098_111469.jpg
「今日も期待しない方がいいわね・・・」b0128098_112598.jpg
「ナニ食べてるのよー!」b0128098_1135014.jpg
「やっぱりナニもくれやしないわ!・・・ケチっ」b0128098_115253.jpg












おとんとおかんはお腹いっぱいになり大満足。
プーさんにもカレーのナンをおすそ分けしましたけど・・・。
腹ごなしに辺りを散歩することに。












やって来ました大桟橋。b0128098_1215829.jpg
ここも人でいっぱいですb0128098_1224472.jpg
芝があったのでそこに入ると行く手に黒い影が・・・b0128098_1232320.jpg






はじめましてのうづびよりのうづきちゃんとひよりちゃんシスターズでした。b0128098_1254588.jpg
他のワンコにはあまり絡まないプーさんも仲良く遊んでもらえましたb0128098_1265567.jpg
おまけにおやつなんかももらったりして・・・b0128098_127283.jpg







シスターズを後にして、赤レンガ倉庫の方に戻ります。b0128098_1341340.jpg
ランドマークタワー、クウィーンズスクエア、インターコンチホテルが一望ですb0128098_1355834.jpg
デッキの上をスタスタと・・・b0128098_1364593.jpg
赤レンガ倉庫に着いて・・・b0128098_137278.jpg
しばし、黄昏ます・・・b0128098_1375818.jpg
灯りも点き始めました・・・b0128098_1392130.jpg
横浜、お気に召しましたか?プーさん・・・b0128098_141347.jpg











この後は、バイクでバビューーンと戻り、
プーさんはじめおとんもおかんもバタンキューでした。







浜っ子にはなれなかった
プーさんに
ポチっとよろしく!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by pun1125 | 2008-10-13 23:55
お散歩19(早朝編)
b0128098_1942625.jpg
朝も早うからお散歩です、朝陽を浴びて・・・













最近は、プーが先かおとんが先かというくらい早起きが定着してしまいました。
季節もだいぶ秋らしくなって、散歩にはもってこいです。
3連休の中日、ゆっくり昼まで寝るのがしばらく前の過ごし方でしたが、
今では朝6時前には起きてプーと散歩です。
決して年齢から来る早起きではないことを先に申し上げておきます。(笑)












気のせいでしょうか、近頃の朝陽はまぶしいですb0128098_19113478.jpg
今日はいつもと違うコースで・・・b0128098_19124723.jpg
比較的緑が多いこの街は、街路樹も多くあります
b0128098_19141649.jpg
横断歩道を渡って・・・。ここは、かむろ坂という坂b0128098_1916737.jpg
プーさん、ナニを思うか真顔でお散歩ですb0128098_19165623.jpg
そして着きました、いつもの林試の森公園b0128098_19174783.jpg
ここで、しばしの休憩です。b0128098_19185110.jpg
おとんのベンチに上げてあげると、この体勢・・・b0128098_1920852.jpg
脇の下から顔を出して周りを伺います。脚はしっかりおとんの膝の上b0128098_19211820.jpg
休憩が終わったら公園を後にしますb0128098_19222019.jpg
朝ならバス通りの真ん中を悠々と・・・b0128098_1924210.jpg



そして、ラストスパート。
行きは下りで帰りは上り。散歩の後半いつもの坂を上ります。

上り坂













そして、ウチに帰れば身体と脚を拭いて朝ごはんでした。@定番の納豆ゴハンb0128098_19283695.jpg






約2時間の
ロング散歩をこなした
ポチっとよろしく!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by pun1125 | 2008-10-12 19:02
ギャラリー・プー
b0128098_726617.jpg
懲りずにまた戦後カメラです。












先日の夢の島の写真を撮影したときに、以前に撮り置きしていたものがあったので
合わせて現像しておいたもの・・・・。
相変わらずこのカメラの使いこなしは難しくて、見られるのはほんの数枚です。
次回は野外で、レトロ感覚に挑戦してみたいと思います。










ショップでもらったサンプルを賞味しています
b0128098_7263098.jpg
あげないよ~ってな顔してます(笑)b0128098_7265779.jpg










裸電球の下で・・・?、みたいな
b0128098_7275084.jpg









モデル料はタダ!
なプーさんに
ポチっとよろしく!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by pun1125 | 2008-10-08 07:36
成田にお出迎え
b0128098_4322582.jpg
本日は、早朝からお散歩です。










おかんが出張から帰って来ます。
プーさんとの二人生活も今日で終わり。
それを知ってか知らずか、朝ごはんを食べてから
静かに日向ぼっこをしております。








おもちゃには目もくれず・・・
b0128098_438365.jpg
静かにしております
b0128098_4391111.jpg








そんなプーさんを尻目に、お出かけです。
クルマのタイヤ交換時期だったので、大手のクルマ屋さんにやってきました。








プーさん、周りの状況把握中ですb0128098_4442120.jpg
外はやっぱり気持ちいいらしいb0128098_445166.jpg
クルマを預けて待機中。でも作業終了は1時間後・・・b0128098_4472049.jpg
仕方ないので近所をのらりくらりとお散歩b0128098_44815100.jpg
繁華街から外れているので、空が広いですb0128098_4492342.jpg
また道の途中で休憩ですb0128098_4501229.jpg










予定より少し遅れて作業が終了。
これから、おかんの到着に間に合うように成田に向かいます。









クルマの中では当然のように・・・b0128098_453747.jpg











そして、到着。着いて早々ウ○チしてくれました。成田でウ○チ・・・b0128098_4534028.jpg
空港内にはペットは入れないので、駐車場付近で待機b0128098_4565987.jpg
生意気にもおとんにアゴを乗せて、待ちですb0128098_4581741.jpg
これが主を待つ飼い犬の正しい姿勢b0128098_459815.jpg








ここでも、待つこと約1時間。
久々の再会にプーさん、大はしゃぎ。
荷物をクルマに積んで、バビューーンと帰宅。








プーさんは昼間寝れなかったので、椅子の上でご就寝ですb0128098_524623.jpg











成田デビューした
プーさんに
ポチっとよろしく!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



















ちなみに、おかんが何して来たかとういうと・・・
























こんな街で・・・b0128098_5224146.jpg
こんな方に・・・b0128098_5232279.jpg
セミナーを受けたようですb0128098_5241819.jpg
こんなの見ながら・・・b0128098_5245186.jpg

[PR]
by pun1125 | 2008-10-06 05:19