人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふれぶる プーの日記
pun1125.exblog.jp

07/11/25 茶処静岡生まれの 射手座のオンナよ。

by pun1125
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
リンク
=BUHI Category=
フレンチブルドッグひろば
らん丸王子とそのシモベ
☆ぼすぶる☆
フンギ おうちはFREEDOM
BUHIズン・ブレイク
BOSSでんねん。。
BUHI道
暴れん坊将軍☆テン
フレンチブルドッグ・nana
それいけ!ぽん太日記
えて吉はなこ兄弟日記。
DOGFOODは飲み物です。
NO BUHI,NO LIFE
Mona☆Mona☆Happy
もみじマーク
狂暴犬シトラの大冒険
フレンチブルぶち子の日記
こぶた?うさぎ?フレブル?DJです
うちのひめちゃん
FICALOG
ムサシのBUHIx2ライフ
あんこ椿は恋の鼻
我が家にゴン姫がやってきた
大将&KING☆のつぶやき
かのことミル
small beans ~親指姫~
もこ母さんのモコモコな日々
TAMA LIFE
のんびりnon日記
ピノ・のわーるど
JACK MANIA
ひゅうのいる生活
フレンチブルのジダン
うづびより
花音日記
気ままな小春
ちびっこGang
正宗日記
こぶちゃん日和
梅松LIFE--Got Dog?--
ぼくまめ蔵
はなぺちゃBUHI'S
ももさんのきもち
はなこたmamaのつぶやき
ぼく、トルくん
★☆BUHIろぐ☆★
VIVIのゆるゆる生活
SAM家の ある一日
でんじろう今日も行く

=Food Category=
ペット食育協会
ペットに手作り食
僕のご飯はママの味
愛犬と一緒にフードセラピー&ハーバルセラピー


=Bike Category=
Harleyな毎日と徒然。
SAYA's wildstar diary
SPORTSTER日記

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!
~風を感じて走れば~
晴れるやハーレーるや
農道HIGHWAYSTAR
Shark Tail
バイへブ
G-Style


ポチっとワンくりっく
お願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
その他のジャンル
画像一覧
バトン
暴れん坊将軍☆テンのテンママさんから回って来ちゃいました、バトンです。

今回のバトンは、愛ブヒのことではなく、自分の事を赤裸々(?)に

語らなければならないそうです。  ここで止めちゃうと罰ゲームらしいです。

テンママさんからの罰ゲームの内容は・・・

「家族写真をブログで紹介して下さい。 なるべくならモザイクなしでー。(鬼?)」

との事。

これっておとんの場合、水上の日記を読めばわかることなんですけどね~。

まあいいか・・・。


【バトンのルール】

① 次の人は時間を見つけてのUPでOK
② 嘘偽りなく答えましょう
③ アンカー禁止
④ 回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
⑤ ルールを守らないと、罰ゲーム



という事で、とりあえずやってみますか!



名前は?・・・プーのおとん、7R3、NARUTO、成人。TPOに使い分け

年齢は?・・・40’S、巳年、八白土星、モックンと同い年。

恋人は?・・・いません、家族がいるので・・・。

好きなタイプの人?・・・明るい人、元気な人、礼儀正しい人、などいろいろ

嫌いなタイプの人?・・・自己中、自分勝手、我侭、などなど

好きなマンガ・・・むか~しですが、Drスランプと北斗の拳がリアルタイムです

好きな食べ物・・・魚系ですね。苦手なのは豚足なので、それ以外はWelcome!

好きな音楽・・・昔、洋楽全般(ソウル、R&B、MOTOWN)、今はJ-POP

好きなブランド・・・snowpeak、UNIFLAME、Coleman など

男と女のラブゲーム~、もとい、次の人への罰ゲーム

引き続き、「家族写真をブログで紹介して下さい。 なるべくならモザイクなしで」

以上!


次にお願いする方は・・・、 (その人のイメージカラーも入れる)

さて、誰にしますか。

まずは・・・、

BUHIズン・ブレイクのSALAさん
ハンサムなマイケルくんのママです。イメージカラーは、アイスブルー。

もみじマークのもみパパさん
おとんと趣味が合いそうなイケてるパパさん。イメージからは、シャインレッド

狂暴犬シトラの大冒険の管理人58さん代わり、

ピンチヒッター!
散歩嫌いなぶちこちゃんのママフレンチブルぶち子の日記のぶりぶちさん。
イメージカラーは、ペパーミント・グリーン



上記のお三方、よろしくお願いいたしまする。
もし、バトン嫌だったら申し出てください。
別の方に回します。


それでは、ブログネタは次に・・・。
by pun1125 | 2008-07-12 17:42