ふれぶる プーの日記
pun1125.exblog.jp

07/11/25 茶処静岡生まれの 射手座のオンナよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
リンク
=BUHI Category=
フレンチブルドッグひろば
らん丸王子とそのシモベ
☆ぼすぶる☆
フンギ おうちはFREEDOM
BUHIズン・ブレイク
BOSSでんねん。。
BUHI道
暴れん坊将軍☆テン
フレンチブルドッグ・nana
それいけ!ぽん太日記
えて吉はなこ兄弟日記。
DOGFOODは飲み物です。
NO BUHI,NO LIFE
Mona☆Mona☆Happy
もみじマーク
狂暴犬シトラの大冒険
フレンチブルぶち子の日記
こぶた?うさぎ?フレブル?DJです
うちのひめちゃん
FICALOG
ムサシのBUHIx2ライフ
あんこ椿は恋の鼻
我が家にゴン姫がやってきた
大将&KING☆のつぶやき
かのことミル
small beans ~親指姫~
もこ母さんのモコモコな日々
TAMA LIFE
のんびりnon日記
ピノ・のわーるど
JACK MANIA
ひゅうのいる生活
フレンチブルのジダン
うづびより
花音日記
気ままな小春
ちびっこGang
正宗日記
こぶちゃん日和
梅松LIFE--Got Dog?--
ぼくまめ蔵
はなぺちゃBUHI'S
ももさんのきもち
はなこたmamaのつぶやき
ぼく、トルくん
★☆BUHIろぐ☆★
VIVIのゆるゆる生活
SAM家の ある一日
でんじろう今日も行く

=Food Category=
ペット食育協会
ペットに手作り食
僕のご飯はママの味
愛犬と一緒にフードセラピー&ハーバルセラピー


=Bike Category=
Harleyな毎日と徒然。
SAYA's wildstar diary
SPORTSTER日記

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!
~風を感じて走れば~
晴れるやハーレーるや
農道HIGHWAYSTAR
Shark Tail
バイへブ
G-Style


ポチっとワンくりっく
お願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
その他のジャンル
画像一覧
ただ今、留守番中・・・
b0128098_1204475.jpg
某月某日、午前10時、居眠り中・・・。番犬の意味はないと思われ・・・












いやいや、またしばらく放置してしまいました・・・。(笑)
更新していないにも関わらず、遊びに来て頂いている方には申し訳ないです。m(_ _)m
ぼちぼち更新していきますんで、よろしくお願いいたしますぅ~。

さて、ウチのプーさんは平日の昼間は約9~10時間の留守番をしています。
まだウチに来たばかりの頃は分離不安症になるんじゃないかと心配でしたが、
そんなことはどこ吹く風、毎日ゴロゴロ過ごしているようです。
そんなことがわかったのはWebカメラを用意して留守中を監視できるようになってからです。

朝、おかんが出かける前にPCでセットして、それから1時間毎に定時撮影してくれます。
なので、昼間何をしているか記録が残ります。
もちろんリアルタイムで、PCや携帯からでも様子をチェックできます。
それでは、プーさんのある日の一日を・・・。
















午前11時、寝返りをして爆睡中・・・b0128098_122418.jpg
午後0時、体勢変わらずベッドの縁を枕代わりに・・・b0128098_12242612.jpg
午後1時、頭がベッドからはみ出してます。血が頭に昇らんのか?b0128098_1226339.jpg
午後2時、寝返りしても頭の位置は同じ。この体勢でも平気な様ですb0128098_1228170.jpg
午後3時、やや体勢を戻しつつあります。まるでヒトの様な寝相です・・・(笑)b0128098_12294348.jpg
午後4時、今度は伏せ気味にアゴを縁に乗せてますb0128098_12304514.jpg
午後5時、やっとワンコらしく丸くなって寝てますb0128098_12314628.jpg
午後6時、この時間になると起きて待ちの体勢になりますb0128098_123342100.jpg
午後7時、おとんかおかんか、どちらかが先に帰ってくるのをひたすら待ちますb0128098_12351459.jpg
午後8時過ぎ、おとんが帰ってきてゲージから開放されました・・・b0128098_12362220.jpg
















そして、またある日・・・。

















某月某日、午前8時半過ぎ、おかんにゲージに入れられますb0128098_1245621.jpg
午前9時半過ぎ、もう寝に入ってますb0128098_12465170.jpg
午前10時半過ぎ、向きを変えて丸くなって寝てますb0128098_1248515.jpg
午前11時半過ぎ、体勢を変えてまたベッドの縁にアゴ乗せ・・・b0128098_1249299.jpg
午後0時半過ぎ、また向きを逆に変えて・・・b0128098_12504686.jpg
午後1時半過ぎ、体勢が変わっていません。眠りが深いようですb0128098_12513876.jpg
午後2時半過ぎ、寝返りをうってこちらに向いてますb0128098_12524599.jpg
午後3時半過ぎ、グッドタイミング!レアな画像、プーのシッコ中。まさに盗撮?(笑)b0128098_12544166.jpg
午後4時半過ぎ、すっきりしたのかより小さく丸くなって寝ておりますb0128098_12555267.jpg
午後5時半過ぎ、いつもなら待ちの体勢の時刻ですが・・・b0128098_1259141.jpg
午後6時半過ぎ、この日もおとんが早く帰って来てゲージから開放されましたb0128098_130292.jpg











この後、しばらくプーさんの遊び相手にされるのは言うまでもありません・・・。














留守中は寝て過ごす
プーさんに
ポチっとよろしく!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by pun1125 | 2009-06-19 13:06