ふれぶる プーの日記
pun1125.exblog.jp

07/11/25 茶処静岡生まれの 射手座のオンナよ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
記事ランキング
フォロー中のブログ
リンク
=BUHI Category=
フレンチブルドッグひろば
らん丸王子とそのシモベ
☆ぼすぶる☆
フンギ おうちはFREEDOM
BUHIズン・ブレイク
BOSSでんねん。。
BUHI道
暴れん坊将軍☆テン
フレンチブルドッグ・nana
それいけ!ぽん太日記
えて吉はなこ兄弟日記。
DOGFOODは飲み物です。
NO BUHI,NO LIFE
Mona☆Mona☆Happy
もみじマーク
狂暴犬シトラの大冒険
フレンチブルぶち子の日記
こぶた?うさぎ?フレブル?DJです
うちのひめちゃん
FICALOG
ムサシのBUHIx2ライフ
あんこ椿は恋の鼻
我が家にゴン姫がやってきた
大将&KING☆のつぶやき
かのことミル
small beans ~親指姫~
もこ母さんのモコモコな日々
TAMA LIFE
のんびりnon日記
ピノ・のわーるど
JACK MANIA
ひゅうのいる生活
フレンチブルのジダン
うづびより
花音日記
気ままな小春
ちびっこGang
正宗日記
こぶちゃん日和
梅松LIFE--Got Dog?--
ぼくまめ蔵
はなぺちゃBUHI'S
ももさんのきもち
はなこたmamaのつぶやき
ぼく、トルくん
★☆BUHIろぐ☆★
VIVIのゆるゆる生活
SAM家の ある一日
でんじろう今日も行く

=Food Category=
ペット食育協会
ペットに手作り食
僕のご飯はママの味
愛犬と一緒にフードセラピー&ハーバルセラピー


=Bike Category=
Harleyな毎日と徒然。
SAYA's wildstar diary
SPORTSTER日記

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!
~風を感じて走れば~
晴れるやハーレーるや
農道HIGHWAYSTAR
Shark Tail
バイへブ
G-Style


ポチっとワンくりっく
お願いします。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
その他のジャンル
画像一覧
さくらの里
b0128098_1728527.jpg
プーさん、メンバーが揃うのをジッと座って待ってます・・・。東名・海老名SAにて















先週末の土曜日に辰巳で花見をした翌日は、伊豆に行ってサクラを見てきました。
日曜に花見ツーを企画したものの天気の様子が悪く雨の予報。
しかし、直前になって雨マークが取れたので決行!東名・海老名SAに集合です。














この時期からバイカーが続々と増えだします・・・b0128098_1742429.jpg
SAの隅にあるサクラも咲いてましたb0128098_17441671.jpg













メンバーが揃ったところで出発・・・。
週末の伊豆、しかもサクラの時期、海側ルートが渋滞になるのは必至。
ということで、厚木から小田厚道路を経て箱根ターンパイク~伊豆スカイラインと有料道路を使って
山側ルートをトレースしていきます・・・。
案の定、道は空いていて走りやすくてよかったのだが、曇り空での山間を走るルート・・・、寒かった!
ぽかぽか春の陽気から一転、冬場の木枯らしの中を走る気分でした。













伊豆山中の伊豆スカイライン。向こうに見えるは海ではなく雲b0128098_17574449.jpg
途中、亀石PAでトイレ休憩・・・b0128098_1757788.jpg
山から下りてくるとサクラが迎えてくれましたb0128098_1759499.jpg















そして到着しました、さくらの里b0128098_182747.jpg
プーさん、急がずどもサクラは逃げませんよb0128098_1843580.jpg
ここは昨年末のキャンプの際に来て初リフトで登った大室山の麓ですb0128098_1844177.jpg
何故かハワイアンのイベントが催されてましたb0128098_1855014.jpg
プーさん、もちろん興味なし・・・b0128098_1814077.jpg
サクラをバックに・・・b0128098_18145663.jpg
まったりサクラを愉しむ人いれば・・・b0128098_1814351.jpg
露店に並ぶ人もいて・・・b0128098_18154923.jpg
前の道路にはバスが並んでますb0128098_18162839.jpg
きれいに咲いてました・・・b0128098_18182831.jpg
プーさんもお疲れ?b0128098_18184261.jpg















この時点でずいぶんと昼時間を過ぎていたので、ご飯を食べることに・・・















で、やってきました川奈、海のそばです。伊豆はホントに山あり海ありですb0128098_18211337.jpg
めざすは、海女の小屋。海鮮系がおいしいですb0128098_18241045.jpg
おかんは大皿の金目鯛の煮付けを定食で大人食いです(笑)b0128098_18253258.jpg
おとんはいわゆる刺し盛りですb0128098_18244926.jpg
プーさんは、駐車場のおじさんと一緒に留守番してました・・・















お腹も満たされたので、後は帰るだけ。
帰る途中、真鶴道路を使わずに山側のR135を通りあの店へ・・・

















からみもち鈴樹です、また来ました。プーさんは入れないので、外で待機b0128098_18312479.jpg
すると店の中からパピヨンのMix犬が・・・b0128098_1832147.jpg
ちょっかい出されてました・・・。このワンちゃん、結構なおじいちゃんだったみたいでb0128098_18333847.jpg

で、今回みんなで食したのがこちら。きなことごまとだいこんのからみもちb0128098_18351183.jpg















この後、途中で休憩を入れながらウチに帰りましたが
前日の花見の疲れもあってか3人(2人+1匹)ともバタンキューでした・・・。
なのでプーさんの寝顔もありません。(笑)


















話は変わりますが・・・



















近所の目黒川のサクラも満開を迎えました・・・b0128098_1839941.jpg
約3.8kmの川沿い に約830本のソメイヨシノが植えられてます






サクラ三昧の
プーさんに
ポチっとよろしく!
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[PR]
by pun1125 | 2009-04-09 18:48